はじめまして。税理士の澤田祐子です。

close up of cherry blossoms

こんにちは。杉並区方南町の税理士、澤田祐子です。

いままで、匿名で運営したこちらのブログですが、2023年4月1日に澤田祐子税理士事務所を開業したことから、実名での運営となります。今までお読みいただいていた皆様、はじめまして🌸

この4月から独立税理士としての活動が始まりました。事務所も家具がそろい始め、業務ができる状況になってきています。
このブログでは、引き続きスモールビジネスの経営者の皆様が、疑問に思ったり、ちょっと知っておくと便利なことを中心に書いて行きたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

私自身、スモールビジネスの経営者として歩み始めたわけですが、サラリーマン時代とは大きく違うのが、「全部自分でやらなければいけないこと」です。分業することができない一人経営者の大変さが身に染みています。クライアントの皆様が、忙しい中経理資料をまとめていらっしゃること、人事に頭を悩ませていること、これから私自身も自分事として感じていくことだと思います。

なので、今まで以上に経営者の皆様に寄り添って、一緒に皆様の事業をみつめていけるような、街の税理士になっていきたいと思っています!これからも、よろしくお願いいたします。